タキガワオート 0748-52-0763
home 会社案内 サービス案内 お問い合わせ ブログ
車検・整備・点検    

 

車検とは、国が定める保安基準に適合しているかどうか、その後の一定の期間内に日本の公道を走る事ができるかどうか検査することです。

自動車を走らせる為には、この検査に合格して有効な自動車検査証の交付を受けなければなりません。

タキガワオートでは、車を健康に安全に走らせる為に、最新のシステムによるしっかりとした診断と予防をお勧めしております。

日ごろお使いのお車の不具合やお気づきの事があればお知らせください。

 

  タキガワオート作業風景
 

 

新車、中古車をお探しの方、タキガワオートでは各メーカー対応しております。お気軽にご相談下さい。

トヨタ 日産 ホンダ スズキ
ダイハツ 三菱 スバル マツダ

 

 

カーナビやETC、オーディオ等のアクセサリー取り付け、各メーカー対応しております。お気軽にご相談下さい。

パイオニア アルパイン
イクリプス クラリオン

 

 

 

キズ・へこみ直し・鈑金(板金)塗装など、お車の不具合に気が付いたら、すぐにタキガワオートにご相談下さい。お預かりしたお車は、責任を持って修理いたします。

 

 

自賠責保険は、自動車 、バイク(二輪自動車、原動機付自転車)を運行する場合に、法律によって加入が義務づけられている保険(強制保険)ですので、必ずご加入ください。

保険料は、自動車の車種や保険期間(車検期間)などに応じて定められています。

任意保険についてもお気軽にご相談下さい。

 

inserted by FC2 system